知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

絶対にしてはいけない英語初心者の勉強法その1

Hey guys!!

はましーです!

 

あなたは、『今』どんな

勉強法を行っていますか?

もしかしたら、その勉強

今やることじゃないかもしれないです!

 

こんなことを初っ端書いてあって

驚くかもしれませんが、

人によって本当に勉強する

順番は重要なんです!

 

さて、では一体何から始めるのが

危ないのか⁉

そして、英語初心者のあなたには

この先を絶対に読んでほしい!!

 

そんなにも今回の内容を推すのには

訳があります。

様々な英語学習者の方と話していると

こういって質問をよく聞きます。

 

「聞き流すだけで話せるようになるって

ホントなんですかね?」

 

「正直、そんなんで話せたら日本人って

天才じゃないですか⁇」

 

などなどほかにも似たような質問を

いただきます。

 

実際のところどうなのか?

あなたも気になりますよね??

 

f:id:skuro0728:20191020153755p:plain

 

 

このブログ

これから英語の勉強を始める

既に始めているけど効果が実感できない

本当に自分はこの方法でいいのか?

 

そんな悩みを持っているあなたに読んでもらいたい。

これからの英語学習を効率的に進める第一歩を

このブログから始めてください!

 

では、

今回はそんな内容の第一弾として

「初心者がしてはいけない

英語勉強法」を紹介します!

 

それが質問にもあったように

「聞き流すだけの教材学習」

 

これなんです!!

 

何年か前は頻繁にCMなどで見かけた

某有名アスリートが愛用している

聞き流し教材。

 

f:id:skuro0728:20191020153402j:plain

 

 

モニターさんの感想などもCM中に

流されることもありましたが、

正直そんな簡単にできるか――!

 

結局、楽をしようとして買ってみるも

全く内容が分からない、

頭に入ってこない

何を言っているのかさえわからない

などこれでは意味がありませんよね。

 

そもそもインプットもしていないのに

アウトプットだけをしているような感じ

なので初心者の方からすれば

挫折の原因にとてもなりえるんです。

 

この「聞き流すだけの教材」は

すでに英語の基礎ができていて

ある程度のリスニング力が身についている人

こそが真価を発揮するものなので

 

初心者の方は絶対に

やめたほうがいいです!

 

f:id:skuro0728:20190526014359p:plain

 

色々と言ってしまいましたが、

本当にあなたにとって

お金時間の無駄遣い

なってしまうので紹介しました。

 

こればかりは本当に買う前に

この記事を読んでほしいです。

 

英語初心者のあなたは、

まず、基礎を固めることから

始めるのが一番の近道です!

 

留学までの事前学習期間や

就活で使いたい英会話技術を

身につけたい人のための

 

「留学英会話スピーキングbook」を

ご用意しているので

是非!このブログを機に無料プレゼント

受け取ってみてください!

 

受け取り方法は以下を読んで

受け取ってください!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

---P・S---

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した

特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

 

では今回はこの辺でー!

See you!

Byeeee!