知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

衝撃の事実をついに!公開します!

Hey Guys!

はましーです!

 

秋も深まってきましたね、

ちなみに、「紅葉」は英語で

なんでしょうか?

投稿の最後に答え書いときますね!

 

 

さぁ!では本題に入ります!

今回は勇気を出して、あの事実を告白します。

こんなこと言っていいんかな、って

思いましたがあなたのためになるのなら!

 

僕は書きます!

 

f:id:skuro0728:20191031163817j:plain

 

ということで、今回公開するのは、

英会話教室の現実ですね。

 

ここ数年で英語や英会話の必要性は

格段に上がってきたと思います。

ではここで上がってくる疑問が

 

英会話教室に通うと英語が

話せるようになるのか?』

です。

 

ちょっとYouTuber的なテーマですが、

あなたも気になっていると思います。

 

イーオンのCMでも女優の石原さとみさんが

授業や海外で英語を話しているシーンが

多々あります。

 

実際、本当に石原さとみさんの様になれるのか?

書いていきます。

 

今回は最後まで見逃せない特別版に

なっているので最後まで読んでくださいね!

 

では行きます。

 

Q. 本当に英会話教室に通うだけで英語が話せるようになるのか?

A.なります!

 

結局のところ話せるようになる人はなります!

ですが、ほとんどの人が話せないでしょう。

 

実際、あなたは週にどのくらい通うでしょうか?

大学の授業やバイトがあれば毎日通うなんて

難しい。

 

仕方なく週1回や2回となってしまって

いませんか?

 

f:id:skuro0728:20191031164213j:plain

 

正直なところ、これが現状じゃないでしょうか?

 

では、

あなたはなんで英会話教室に通っているんでしょうか?

この目的のゴールは『英語が話せるようになりたい』

だったとします。

 

そのために、英語を話す環境で英語を学ぶ。

留学に行く時間もお金もないから

近場の英会話教室にした。

 

結局、予定があるから

毎日コースは選択できないし、

バイトもしなきゃいけないから

週2回かな?

 

きっと、週2回英語で話す時間があれば

話せるようになるでしょ!

 

そう思っていませんか?

 

他の5日間は今まで通り生活をするけど…

 

それじゃぁ少なくとも鍛えられるのは

リスニングだけになってしまいます!

 

なんで?

 

そもそも留学に行った人だって

毎日英語に触れて話していても

すぐに話せるようにはならないんです。

 

なのに国内で週2回の数時間だけ

英語を使って、他の5日間とレッスン以外の

時間は日本語を使って生活する

 

そんなあなたが話せるようになると思いますか?

 

めちゃくちゃ厳しいです。

 

それで話せるようになれば、あなたは天才です。

 

でも、そんな天才はかなり少ないでしょう、

『もともと、留学経験があって土台もできていて

あとは定期的に話すだけ』の人

であれば成果は見れるでしょう。

 

しかし、中学からみんなと同じように勉強してきて

テスト以外のアウトプットもなく、ほとんど

英語での会話の経験がなければ、

正直言って無理です!

 

f:id:skuro0728:20191031164419p:plain

 

ただこの解決方法は意外にも

簡単でほぼ誰でもできちゃうんです!

 

一体何だと思いますか?

 

実はそれは毎日あることをするだけなんです!

そのあることとは「英語で話す」です!

 

いや、でもそんなことできないから

週に2回しか英会話教室に・・・

 

本当に話す時間ないですか?

朝の5分も空いてないですか?

 

たった5分でも10分でも毎日

積み重ねれば必ずあなたに

変化が起きます。

 

騙されたと思ってやってみるのを

お勧めします。

 

何なら、Twitterやインスタを見てる時間

ゲームやテレビを見ている時間、きっと

削れるはずです!

 

あなたにできないはずはないんです!

やってみましょう!

 

f:id:skuro0728:20190507213411j:plain

 

どうやるのか?始まりがわからない!

 

そんな悩みを抱いたあなたには

こちらから相談をお願いします

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…

 

 

ここのブログからLINE@の

追加ができます!

 

基本的に午前0~午前8時以外は

相談オッケーです!

 

是非、英語の勉強法、留学についての

相談ありましたらお待ちしています!

 

P・S

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

今ならLINE@追加で無料プレゼント中です!

 

 

今回の回答

A. autumn leaves 

 

SEE YOU NEXT TIME!

HAVE A GOOD DAY!