知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

留学がすべてじゃない!自分にあった環境の作り方

こんにちはー!はましーです!

 

いま、あなたは英会話の何に

悩んでいますか?

 

「英語を使うところがない」

「英語は学びたいけど話す相手がいない」

「英語を話せるようになるにはやっぱり留学いくしかないのかな」

 

など様々な悩みを抱えていると思います。

 

実際数年前の僕も英語を話せるようになるには留学に

行くしかないと思ってた人間です。

 

その頃は

 

「俺は留学いってペラペラになるわー」とか

「留学いかないと話せないだろ」

 

って言ってました

 

f:id:skuro0728:20190403162024j:plain

 

 

でも工夫次第でいくらでも留学以上に英会話力を

身に付けることは可能だと知りました。

今回はその方法について紹介します。

 

現在あなたが思い描いてる理想の未来はどんなのですか?

「英語を話せるようになって仕事に使いたい」

「世界中を旅して多くの人とコミュニケーションをとりたい」

「海外に住みたい」

 

どんなのがあるでしょうか?

 

いずれにしても上記の理想を叶えるのには

英語を身に付けることが必須ですよね?

 

少なくとも今回の記事をあなたが実際に

行うことでその理想に近づくまたは叶う

かもしれません。

 

逆に行動しないければ奇跡も何も起きないでしょう。

あなたの行動する意味を考えてみてください。

 

さてあなたはどのくらいの日本人が海外留学を

しているかご存じですか?

2年前ではおよそ10万5千人です。

これは文科相の調査結果です。

 

他国の留学生と比べると決して多いとは言えません。

また日本への留学生は上記の2倍以上でした!

 

では本題に戻るんですが、最初の悩み全てに関係している

のが何かわかりますか?

それは『環境』です。

 

f:id:skuro0728:20190403162225j:plain

 

 

「英語を使う環境がない」

「英語は学びたいけど話す相手がいる環境がない」

「英語を話せるようになるにはやっぱり『留学』

という環境にいくしかないのかな」

 

すべて環境の問題です!

では回りにその環境がないのならどうするか?

作りましょう!

 

そんなことができればしてるよ!って思ってますか?

実はとても簡単なことなんですよ!

回りを英語に慣れる環境にすることは

今の時代難しいことではありません!

 

その方法とは・・・

 

スマホの設定を英語に変えてみる

・家に英語のメモ書き(ホワイトボードでも可)をはる

SNSで英会話系のアカウントをフォローする

・毎日1記事英語のニュースをみるor聞く

・英会話カフェに行く

・大学にいる外国人に思いきって話しかける

・オンライン英会話を受講する

 

など軽く挙げただけでもこんなにありました!

しかもどれもすぐできることばかりです!

 

初めに重要なのは徐々に英語を回りに

増やしていくということです!

少しずつ慣れていきましょう!

 

実は僕もスマホの設定を英語に変えることから始めました!

 

あなたにもできることはたくさんあります!

留学がすべてではありません!

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

PS

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…