知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

話せるようになるってどういうこと??

こんにちは!

僕のブログへようこそ!

はましーです!

 

あなたは、よく

「英語が話せるように

 なりたい!」

いう人、もしくはあなた自身が

言っていませんか⁇

 

別に、何か悪いということを

言ってるわけではなく、

「英語が話せる」ってあなたにとって

どの状況のことを指すのでしょう?

 

f:id:skuro0728:20190916123656j:plain

 

今更⁉って思う方もいるかもしれないですね。

でもこれをはっきりさせることがどれくらい

重要なことか考えたことありますか⁇

 

 

実は、このモアモア~としている

「英語が話せる」の基準をあなた自身で

決めてあげることでどれだけ変わるのか…

 

逆に、これをしっかりと自分の中で

定義付けるだけで英語学習の方法、

効率、モチベーションが大幅に

変わってくるんです!

 

逆にこのブログを最後まで読まずに

何も気づけずに終わってしまえば、

モアモアとした霧の中を手探りで

進み挫折につながりかねませんね。

 

 

 

では実際何をどうすることで

何が変わるのか?

 

スクロールする前に少しだけ

考えてみてください。

 

・ 

 

 

 

 

 

一番大きく変わるのは

英語を学ぶ・習得するための

モチベーションです。

 

そして次に大きく変わるのが

あなた自身の『英語力』です。

 

結局、一つ目がなければ

上辺だけの知識で終わってしまうでしょう。

 

 

さて、お待ちかねの

「じゃぁどうやって

モチベーションを上げていくのか!」

ですよね?

 

それは、最初にも書いた、

「あなた自身の『話せる』の基準を決めること」

それに合わせてあなたの勉強方法を

計画することができます!

 

f:id:skuro0728:20190916124014j:plain

 

今回のブログを読んでいるあなたには

まず、このブログ終了時に、

あなたが目指す「英語を話す」の

レベル、どういった状況なのか

 

それらを考えて

 

ノートの一番上に

書いてください!

 

それが今、読んだ後にできる

ファーストステップです!

 

そして、計画の仕方などは次回の投稿から

紹介していきます!

 

PS

今、SNSのインスタグラムで3日に1回ペースで

投稿をしています。

日々使えるフレーズを抜粋して投稿しているので

是非みてみてください!

====アカウント名========

      @zero_to_native

======================

 

また投稿が為になった、気に入ったら

いいねやシェア、保存もお願いします!

 

 

PS

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…

 

では

See you next time!

Have a nice day!