知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

 

 

f:id:skuro0728:20190515145853j:plain

 

 

 

 

 

ようこそ僕のブログへ!

このブログでは

 

 

 

・1日にそんな時間が

かけられないけど

話せるようになりたい!

 

・絶対に留学を成功させたい

 

・就活で使える「武器」を

手に入れたい

 

・海外への憧れを

捨てきれない !

 

 

 

そんなあなたのために

 

最短!

スピーキング学習法

ご用意しました‼

 

 それが

 

 

たった3ヶ月見違えるように

スピーキング力が上がる 

特別マニュアル

 

 

 

そんなウソみたいな

方法あるの?

 

と思うかもしれませんが

あるんです!!

 

そして、

 

正しい勉強法を知り、

毎日実践すれば

 

確実に英語が話せるように

なっているのが

実感できるはずです。 

 

 

あなたは必ず英語が

話せるようになります。

 

 

 僕が全力であなたを

サポートします!

 

 

僕にも、あなたと同じように

話せないことに悩み、

無力さを嘆いていた

時期があります。

 

ですが、今では

こうやって同じ悩みを

持つ方に教えています

 

 

 

 

昔の僕は

 

 

 

常に英語の成績が最下位

もしくは下から数えたほうが

いいくらい・・・

 

そのくらい悪かったです。

 

 

文法はおろか、

単語を覚えるのが苦手。

 

発音もカタカナの

発音のような・・・

 

ホントに英語が苦手でした。

 

 

でも、今では

 

外国人や海外の友達と

英語でコミュニケーションを

とっています。

 

 

文面だけではなく

電話やSkypeなどで

 連絡を取り合っています。

 

 

あの話せなかった日々が

嘘のように

 

自信をもって英語で

会話をしています!

 

 

f:id:skuro0728:20190515155243j:plain

 

 

なぜこんなに

変われたと思いますか?

 

 

 

本題に入る前に

僕のことを少し紹介しますね!

 

 

 

初めまして

はましーです!

 

 

 

普段はごくごく

普通の大学生として

生活しています。

 

 

 

しかし、

英会話アドバイザーという

裏の顔も持っています。

 

 

 

主にオンライン上で

英会話学習に悩む方に

レクチャーしています。

 

 

 

そして!

 

続ける苦痛ゼロ!

先行き不安感ゼロ!

成長実感値100!

 

1日15分でできる

超簡単スピーキング

特化型マニュアル

大公開することにしました!

 

 

 

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain





 

さらに、このテキストは・・・

 

 

改良を重ね、

後々、大学生向けの

英会話スクールを

作った時のテキストにします。

 

 

 

そのために

 

「もっとこうしたほうがいい」

 

「ここが分かりにくかった」

 

「こんなことも

 教えてほしい!」

 

 

などなど、あなたの意見

実践してみた感想

聞かせてください!

 

 

===========

 

先着30名様

なんと⁈ 

無料

テキストを公開します。

 

==========

 

 

今後は有料販売をしていく

テキストです。

 

 

誰にでもお渡しする

わけではありません。

 

 

本当に今悩んでいる方に

協力をしてほしいので

 

 

 

以下のボタンより応募して

くださった方限定で

 

 

僕から直接データをお送りします。

 

 

 

「友だち追加」をクリックして

追加をしてください。

 

 

友だち追加

 

 

<受け取りの流れ>

 

1.上記の「友だち追加」を

       クリックし追加

 

2.追加をしたらを簡単な

  アンケートを送るのでそちらに

  回答してください!

  

 

3.回答したら僕から

       無料プレゼントを

       送らせていただきます。

 

4.最後は開いて読んで

       実行してください。

 

 

追加してすぐ以下のメッセージが

送られてきます。

 

f:id:skuro0728:20190816163952j:plain

 

 ================

 Q.本当に誰にもばれない?

 A.本当です!絶対に漏洩はしません!

 

Q.個人情報とか悪用されない?

A.あなたとのやりとり以外他用しません!

 

Q.親とか友達にもバレたりしない?

A.それも絶対にありません!

 あなたから離さない限り

 

Q.追加してウイルスとか送られてこない?

A.ウイルス対策はバッチリ行ってます!

 

Q.この登録で請求とかされない?

A.絶対にお金はいただきません!

 

Q.コピーできますか?

A.コンビニやスマホと連動できる

コピー機ならできます。

(その場合はあなたが印刷代を

 負担することになります)

 ================ 

 

 

 

 ※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

 

  

 

 

 

 

今ここでブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

 

あと少しだけ

僕に時間をください。

 

 

 

今閉じれば今後やってくる

グローバル社会の波に乗れず

一生悩み続けることになります。

 

 

 

今回もダメだろうと思い

今度こそ完全に諦めようと

思っていませんか??

 

 

 

 

あなたの未来の為に

ハッキリと

言わせていただきますが

 

 

f:id:skuro0728:20190526014359p:plain



 

 

 

このまま諦めれば

本当に本当に

つまらない

マンネリ化した生活

 

 

 

そして

あなたの世界はとてつもなく

狭く後悔だらけの人生になるでしょう。

 

 

 

それだけ

英語には人生を変える

ほどの力があるんです!

 

 

 

下の項目を見てください‼

 

 

英語を聞き取れるけど返せない

 

✅中学から6年間英語を

学んだけどさっぱり身につかない!

 

✅外国人との会話でしっかりと

聞き取ってもらえるか自信がない

 

✅そもそも文法が壊滅的

 

✅ぶっちゃけ英単語覚えるの無理

 

✅参考書買ってもほぼ新品のまま放置

 

✅英語を話す環境をどうやって

つくればいいかわからない

 

✅何が正しい勉強法なのか分からない

 

✅英語好きから英語得意になりたい!

 

✅英語を話せるようになって一目置かれたい

 

✅試験的なものでは点数は取れるが

対人となるとガタガタになってしまう

 

✅実際に話したい言葉が英語として出てこない

 

 ✅外国人の恋人を作りたい!

 

✅全然特技がないから一つでも武器を作りたい

 

✅英語を話せるようになって今後の可能性と

自分の世界を広げたい

 

すっごく好きな趣味があるけど英語は話せない

 

 

 

 

もし、このうち

どれか一つでも

当てはまることがあるなら

 

 

 

ここから先は読み飛ばさずに

最後まで読んでください。

 

 

 

あなたがこれまで探してた

方法がここにあります!

 

 

f:id:skuro0728:20190524194923j:plain

 

 

 

たった数分で読み切ることが

出来ます!

 

 

それこそ僕が教えるマニュアルよりも

ずっと短い時間で読み終わります。

 

 

おおよそ、3分かかるかどうかです!

 

 

これならあなたでもすぐ読めます!

 

 

今までずっと英会話に悩んできた

あなたの人生を変えるために

3分だけ時間をください!

 

 

 

あなたにとって

大きなチャンスです!

 

f:id:skuro0728:20190329132141j:plain

 

 

 

 

 

"Your English is really good!"

 

 

 

僕は初めて会う外国人にこう

言われるのが何よりも好きです。

 

 

街中で道を聞かれた時や

バイト先でお客さんに尋ねられた時も

 

 

"You speak English very well"

とよく言われるようになりました!

 

 

そんなこんなでバイト先では

かなり頼りにされるし、

 

 

友達からは

「かっけーw」

って言われるので、

 

 

正直 

めっちゃ嬉しいですw

 

 

 

f:id:skuro0728:20190524194337j:plain

 

 

 

 

でも

 

 

僕はもともと英語が話せた

わけではありません。

 

 

もしろ

 

 

周りよりも話せず

Helloしか言えずに

会話が終わってしまう

 

 

そんな苦痛の時間をずっと

味わってきた人間です。

 

 

そんな感じでかなりの

落ちこぼれ

ジャパニーズでした。

 

 

f:id:skuro0728:20190524195417j:plain

 

 

 

その頃の僕は、

英語を話すことを完全に諦めていました。

 

 

でも、大学に入ろうかというときに

留学という希望に出会ったおかげで

 

 

留学行っちゃえば話せるようになるじゃん!

 

なんて現実をくそ甘く考えていたんです。

 

結局入学してからというもの

留学を目指してTOEICを受けてみるも

 

 

聞き取れない

 

単語がわからない

 

時間内に終わらない

 

挙句、寝る…

 

 

という最悪の状態でした。

 

 

どんなにレビューのいい

単語帳を買っても

単語数多くて

 

 

挫折

 

周りはみんな余裕そうに

勉強して会場に向かう

 

 

僕には余裕の「よ」の字も

なく、塗りつぶしに行くか―

って感じで会場に向かいました。

 

 

ある意味これも「余裕」かな?

 

 

結局、 

 

地獄の長いテスト時間で

問題は解き終わらず・・・

 

 

そもそもリスニングの時点で

諦めてました。

 

 

f:id:skuro0728:20190324130800j:plain

 

 

 

テスト結果を友達と取りに行くのも

恥ずかしくて

こっそり一人で取りに行き、

 

 

捨てました。。。

 

 

正直、先生から受け取るときでさえ

めちゃくちゃビビってました。

 

 

ただ、海外には憧れがあったので

海外旅行はずっと行きたいと思っていました。

 

 

実際、上の理由がなかったらとっくに

英語習得は諦めてたでしょう

 

 

でも、英語が話せないという理由で

避けていたのも事実です。

 

 

ずっと、インスタで海外の絶景や

観光地の投稿を見ては、

英語が話せればと嘆いていました。

 

 

そんな大学1年生を過ごしていました。

 

 

そして1年生の春休み

何を思ったのかハワイに行くことにしました。 

 

初めての海外にして、一人旅。

親からは反対されましたが行ってきました。

 

そもそもなぜ急に?って話ですが

 

 

友達曰く

 

「ハワイは日本人も多く、

現地人も日本語が通じる」

という友達の情報に

希望を持ったから

 

というのが真実です。

 

 

↑チョロすぎww

 

友達の言葉を信じ行ってきました

 

 

しかしそんな土地ですら

僕の英語は通じなかったんです。

 

飲食店の注文でさえ

まともにできなかった。

 

 

そんな経験からハワイでは

 

 

人を避け、セルフレジに

逃げ込んでました。

 

  

 

 

マジでセルフレ

Thank you!!!

文明に感謝してました。

 

 f:id:skuro0728:20190524201221j:plain

 

 

 

ただ旅行中1つ問題がありました。

 

 

 

それは

「ダイアモンドヘッドツアー」

 

 

 

ハワイのオアフ島では有名の

ダイアモンドヘッドに上り

日の出をみるというツアーに

参加していました。

 

 

 

ツアー担当のガイドはまさかの

ゴリゴリの黒人‼

 

 

しかも僕は一人だったので

やたらガイドの人に話しかけられました。

 

 

何言ってるかもわかんない

なんて言えばわからなかったので

かなり辛い時間を過ごしました。

 

ひたすら理解してるふりで

愛想笑い

 

 

 

 頼むから

早くどっか行ってくれ。。

 

 

 

当時の僕は

そう心の中で叫んでいました。

 

 

 

 

f:id:skuro0728:20190525193414j:plain

 

 

 

 

3泊5日の旅行で、日本語も

通じるから大丈夫だ!と

安心していたのに・・・

 

 

英語で会話をしている日本人を

見つけるたび

 

 

こんな風に話せたら

めっちゃ楽しいだろうな・・・

 

 

そんなことを思いながら

 

帰国の途につきました。

 

 

そんなこんなで結局

ハワイでの思い出は

 

 

 

・英語が話せなかった

・辛い時間を過ごしたこと、

・絶景を見て感動したこと。

 

 

 

 英語が話せないせいで

 まともに注文もできない

 

 

現地人を避けて

わざとセルフレジに並ぶ

 

 

自分の英語力のなさを

嘆くことしかできない

 

 

 

せっかくの楽しい時間を過ごせるはず

だったのに、終始そんなことを

考えてしまう。

 

 

 

周りでは英語が飛び交い

同い年くらいの日本人観光客も

英語で交流をしている。

 

 

 

やっぱり、僕には

英語なんて話せないんだ・・・

 

 

f:id:skuro0728:20190524201852j:plain


 

 

 

 

そんな現実を目の当たりにし・・・、

 

 

帰国してからは写真を見るたび

悔しい気持ちが込み上げてきたのを

 

 

今でも覚えています。

 

 

これからずっと

僕はこんな思いを

し続けるのかな・・・

 

 

いや、

ちょっと待てよ、

 

 

 

現状これってことは

このまま歳とって

おっさんなったら

 

 

あれ?

どうなんの⁈

 

海外行っても楽しめないやん‼

仕事も平社員止まりかも⁉

 

いや、そんなの絶対いやだ

 

これからの時代の中で

英語が話せないなんて

 

 

 

何も得ないじゃん‼

 

 

 

f:id:skuro0728:20190524202140j:plain

 

 

 

 

ネイティブまでとはいかなくても

話せるようになりたい!

 

 

 

周りから頼られるような英語力を。

今までとは違う生活を

手に入れたい。

 

 

 

もうあんな

悔しい想いはしたくない!

 

 

 

 

僕は、本気で英語が話せるように

なるために、色んな勉強法を試しました。

 

 

 

f:id:skuro0728:20190524202303j:plain


 

 

 

英語学習に定評のある

参考書を買いあさっては

 

 

「英語がペラペラに!」とか

「ネイティブが話す英語フレーズ!」

みたいな

 

 

星の数ほどある参考書の中から

レビューで見比べて購入

 

 

でも

どんなに分かりやすく書いてても

何も変わらなかった。

 

 

 

むしろ色々試すうちに

どんどんやる気もなくなり

 

 

一冊すら完読することが

出来なくなりました。

 

 

 

「聞き流すだけで話せる」

なんて書いてあるのも試しましたが

 

 

全く変化は起きませんでした。

 

 

 

あー、もう英語なんて

俺には無理だったんだな…

 

 

外国人と楽しく会話⁉

そんなの無理に

決まってんじゃん

 

 

もともと頭もよくないし、

帰国子女ですらないんだから

 

 

英語を話すことへの

期待がなくなり、

 

夢見ていた未来にも

失望しました。

 

 

 

f:id:skuro0728:20190524202517j:plain

 

 

 

そんなある日

 

 

僕がお世話になっている大学の

先生にある方法を教えてもらいました。

 

 

 

その先生は、僕が理想としている

英語力を持っていました。

 

 

 

でも、よくお話を聞いてみると

先生は、もともと

 

 

僕と同じように

全然英語が

出来なかったんです。

 

 

僕の話をとても親身に

聞いてくれた先生は

 

 

英会話力を上達させる方法を

僕に教えてくれました。

 

 

 

えっ??

そんなことなんですか⁉

 

ホントに聞いたときは疑いました。

 

 

f:id:skuro0728:20190526014533p:plain



 

 

 

これが本当なら

話せるようになるかも

 

 

教わった通りにやってみました。

 

 

 

最初の1週間・・・

 

 

簡単な中学英語みたいな

ことしか言えませんでした。

 

 

ボキャブラリーに乏しく

スマホ辞書を手放せませんでした。

 

 

でも1週間をすぎるあたりで

 

 

その日の簡単な感想天気について

料理の感想なんかが言えてました。

 

 

 

 

f:id:skuro0728:20190507203754j:plain

 

 

 

 

 

14日後・・・

 

 

自然と言いたいことが

簡単な英語で出てくるようになりました。

 

 

例えば、会話中の相槌

自分の意見なんかが

 

 

 

スッとでて短文ですが

いえるようになりました。 

 

 

 

 

 

自分の気持ちや考えが

日に日に言えてる!

 

 

f:id:skuro0728:20190525205206j:plain


 

 

 

 

31日後・・・

 

 

調べたフレーズも使い、

語彙力の幅も増えていきました。

 

 

1つのことでも語彙が増えたことで

様々な言い回しが出来るようにもなりました。

 

 

 

最初の1ヶ月が

終わるころには・・・

 

 

基本ベースが

ある程度できていました。

 

 

分からない単語・フレーズは

何度も辞書などを使いました。

 

 

1ヶ月目で予想以上に習得できたことで

 

 

高いモチベーションで翌月に

臨むことができました。

 

 

日に日に上達していく

僕に気づいてくれた先生も

 

 

「前よりもずっと英語

  上達したんじゃない?」

 

 

 

そんな言葉をかけてもらえた時は

嬉しくてニヤケが止まりませんでした

 

 

f:id:skuro0728:20190524203420j:plain

 

 

 

「ニヤケ過ぎて気持ち悪い」って

言われるくらいニヤケてましたw

 

 

 

やっぱりちゃんと人に

認めてもらえるってすごく

嬉しいことですよね!

 

 

 

 

 

47日後になると・・・

 

 

 

その日の予定

これからすること

 

メモ帳なんかも

英語で書くようにしました。

 

 

メモ帳は単語の羅列みたいな感じ

 

as soon as possible →ASAP

for your information →FYI

 

 

英語でできる幅が広がることで自分の

意識も変わっていました。

 

 

 

正直2ヶ月で意識面や技術面

効果が出るとは思っても

いませんでした。

 

 

2か月前と比べると自分で表現できる

英語の幅が増えたことを

実感できました。

 

 

f:id:skuro0728:20190525195945j:plain

 

 

 

そして

 

 

81日後・・・

 

 

 

大学にいる外国人の会話が

聞き取れることに気づきました。

 

 

ここで初めてリスニング力も

上がっていることがわかりました。

 

 

自分が使えるフレーズや単語が増えた

ことで聞き取れる言葉が増えていました。

 

 

 

 

f:id:skuro0728:20190526014557p:plain





 

でもすべてが順調という

わけではありませんでした。

 

 

それこそ上記で書いた

 

 

 

「フレーズがわからない」

 

 

「同じ単語ばかりを使って

ボキャブラリーが増えない」

 

 

「ホントにあっているか不安」

 

 

「発音はあっているのか」

 

 

なんていう壁がいくつも

ありました。

 

 

f:id:skuro0728:20190507233005j:plain


 

 

でもそんな壁にずっと

足止めをくらってたわけでは

ありませんでした。

 

 

 

実は問題に直面したとき

僕は、ただ

 

  

あることを 

 やっただけなんです!

 

 

 

f:id:skuro0728:20190507220649j:plain

 

 

 

 

 そもそも

 

 

解決するのにわざわざ複雑にする

必要はありません。

 

 

ましてや僕たちは

 

 

英会話の初心者

 

 

 

ネイティブでも

バイリンガルでもありません。

 

 

ですが今では、

悩んでいたあの頃が

嘘のようです。

 

 

 

f:id:skuro0728:20190526014620p:plain



 

 

 

あの時教えてくれた先生には

本当に感謝しています。

 

 

今でも時々、会って食事をします。

 

 

僕の人生を大きく変えてくれた

大恩人です。

 

 

 

僕にとって

「英語上手いね!」

と言われることがホントに嬉しいです。

 

 

 

色んな人に言われながらも

「全然そんなことないよ!」って

 

 

心の中では

「やったーー!」って叫びながら

答えてますw

 

 

 

f:id:skuro0728:20190507220433j:plain

 

 

 

 

僕は英語が話せないまま

一生を終わるんだな 

 

 

 

少し前の僕もそう思ってました。

 

どんなに評判のいい参考書や

方法を試しても効果がない。

 

 

でも、

 

このままじゃ嫌だ!って

 

あんな悔しい思いは

もうしたくなくて…

 

 

 

そんな僕だったけど

たまたま同じ境遇だった人に出会い

僕にピッタリの方法に出会えたお陰で

 

 

 

自分の無力さ」から

解放され

自信

手に入れることができました。

 

 

 

周りからは「英語が上手」だと

羨ましがられる。

 

 

 

 

英語に興味のない人からしたら

大したことではないかもしれない。

 

 

でも、昔の僕からすると

本当にすごい変化なんです。

 

 

 

このまま英語を話せず

行きたい場所で楽しめないし

 

 

活躍する場も与えられない

そう思っていました。

 

 

 

 

英語が上達するにつれ

英語力以外にも変化が

ありました。

 

 

自信がついて人と

話すことも

 

 

何かをするときで

さえも不安に

駆られなくなりました。

 

 

f:id:skuro0728:20190524204459j:plain

 

 

 

自信がついたことで

周りからは自然と

頼りにされることが増えました。

 

 

 

大学の友達、先生、

バイト仲間や社員さん

 

 

 

英語が上達したことで

僕自身驚いています。

 

 

 

 

そして、

この方法を3ヶ月という期間に

したのには理由があります。

 

 

 

それは僕が短期留学にいく

3か月前に行い、上記のような

変化が起きたからです。

 

 

 

みんながみんな同じ期間とは

限りませんが間違いなく

成果はでます。

 

 

 

僕が英語を話せるように

なってから同じように

悩む数人の友達から

方法について聞かれたので

 

 

最短で、効果的

英会話力が上達する方法

まとめてプレゼントしました。

 

 

 

他の人でも同じように話せるようになるのか、

 

 

すると、ある友達は1ヶ月半ほどで

見違えるように英語力が伸びたと

興奮気味の報告しに来ました。

 

 

 

彼はもともと英語の成績も悪くなかった

こともあり短期間で変化が見られました。

 

 

他の友達も同様に、2ヶ月~3ヶ月弱で

変化があり、

 

 

僕も信じられなかったけど

大成功‼でした。

 

 

f:id:skuro0728:20190524204739j:plain


 

 

 

僕が教えた友達からは

 

「こんなんで上達すると思わなかった!」

 

 

「英語話すの怖くなくなったよ!」

 

 

「自分の英語にすごく自信が

    ついた気がする!」

 

 

 

みんな勝手なやつなので

我が物顔で報告してどっかいきましたw

 

 

でも、本当に成功したんだと

思うと、すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

他にも試験的な意味も込めて

10人ほどの学力もバラバラ

だけど同じ悩みを持つ

友達に試してもらいました。

 

 

すると全員が全員、

「英語」を「話す」

ということに

 

 

「自身」をもった

報告してくれました。

 

 

みんな今は就活をしていて

 

「あの方法を教えてもらった

おかげで英語が役に立ってる」

 

と言われました。

 

 

 

僕を変えてくれた方法が

他の人にも影響を与えてくれた。

 

 

 

彼らの未来を

少しだけ変えることが

出来たのかもしれない

 

 

 

とそう思いました。

 

 

全ては彼ら個人の頑張りのお陰ですが

なんだか僕も喜ばずにはいられませんでした。

 

 

 

  言語の悩みって、

他人からしたら

 

 

大したことない

かもしれないけど

 

 

でも、

そこに大きな悩みを

抱えている人は

 

 

 

 

たくさんいる。

 

 

 

僕がそうだったから

すごく気持ちが分かりました。

 

 

 今までホントに取り柄も何も

なかった僕だけど、

 

 

この方法で

英語が話せるようになってからは

英語が僕に色んなものを与えてくれてます。

 

 

 

 

本当に嫌いにならなくて

よかった

 

あの時諦めなくてよかった

 

 

 

外国語の習得のなんて義務じゃないから

結局は自己満になっちゃうかもしれない

 

 

けど僕は

 

 

英語が話せるようになったことで

人生が変わりました。

 

 

 

ホントに巡りあわせで

この方法を教えるようになったけど

英語が話せるようになることで

 

 

 

その人の人生を

変えることができる

 

 

 f:id:skuro0728:20190507213411j:plain

 

 

 

これは僕だけじゃなく他の人にも

同じなんだと気づきました。

 

 

 

 大成功して自信に満ち溢れた

彼らを見ることがすごく

嬉しかったです。

 

 

そんな経験をしたからこそ僕は

 

 

 

もっと多くの人と

「英語」で関わることで

人生を変えてほしい!

 

 

そう思うようになりました。 

 

 

 そんな感じで僕は、

オンライン上で英会話アドバイザーとして

活動してます。

 

 

 

 

なんであなたに英会話を

マスターしてほしいか。

 

 

なぜ?

 

f:id:skuro0728:20190524205531j:plain

 

 

 

その1

これから就活(転職)をする上で武器になる

 

その2

 

確保できる時間が少なくても

余裕をもってどこででもできるから 

 

その3

これからグローバル化がより増える中で

即戦力になれる

 

 

 

さらに、

 

なぜ僕が紹介する方法がいいのか?

 

それは

・英語力に関係なく始められる

 

・短期間で基本ベースを身につけられる

 

・日常生活の中で簡単にできる

 

・日常会話が身につく

 

・マスターしたいジャンルでの学習ができる

 

・1日短時間でできる

 

だから続けられる。

 

 

 

この理由が僕があなたにこの方法を

勧める理由なんです!

 

 

 

後々、必要性を感じて

勉強を始めても、かなりハードな日々になるでしょう

 

 

「あー、なんであのとき

       やらなかったんだ」

 

「バイトばっかで全然できないよ」

 

「仕事忙しくて勉強なんてできないよ」

 

「あのときあんなに時間あったのに

  時間無駄にしたー」

 

「英語話せるやつは出世してるのに…」

 

 

きっとこう後悔する日も遠くないでしょう。

 

 

 

そうならないためにも今!

僕と出会ったあなたにアクションを

起こしてほしいんです!

 

 

 

 

そこで

 

 

時間に余裕のある大学生の

あなた

毎日忙しい社会人の

あなただけに

 

 

僕が友達に渡していた

PDFを

特別にプレゼントします。

 

 

 

このPDFはもちろん

無料です。

 

 

いらなければソッコー削除して

もらっても構いません。

 

 

 

友達追加してくれた方のみ

僕からデータを送らせて頂きます。

 

 

友だち追加

 

 

PDF受け取りは簡単です!

 

以下の手順に従って

やってみてください!

 

 

 

1.上記の「友だち追加」を

       クリックし追加

 

2.追加したら以下の指示に

  従って回答をお願いします

 

f:id:skuro0728:20190816163952j:plain

 

3.回答したら僕から

       無料マニュアルを

       送らせていただきます。

 

4.最後は開いて読んで

       実行してください。

 

 

 ================

 Q.本当に誰にもばれない?

 A.本当です!絶対に漏洩はしません!

 

Q.個人情報とか悪用されない?

A.あなたとのやりとり以外他用しません!

 

Q.親とか友達にもバレたりしない?

A.それも絶対にありません!

 あなたから離さない限り

 

Q.追加してウイルスとか送られてこない?

A.ウイルス対策はバッチリ行ってます!

 

Q.この登録で請求とかされない?

A.絶対にお金はいただきません!

 

Q.コピーできますか?

A.コンビニやスマホと連動できる

コピー機ならできます。

(その場合はあなたが印刷代を

 負担することになります)

 ================ 

 

 

 

f:id:skuro0728:20190401153259j:plain

 

 

なんでそんなものを

無料でくれるの?

 

何か裏がありそう・・・

 

 

きっとこう思ってる人が多いかと。

 

 

実は・・・

 

 

 

無料にしてるのは

「僕のため」なんです。

 

 

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してください!

 

 

そして、

その感想を聞かせてください!

 

 

 

もちろん

このプレゼントを

お渡しすることで

 

 

あなたに

 

 

”英語を話せるように

なってほしい”

 

 

という思いはあります!

 

 

 

でも、

 

それだけの為ではないんです。

 

 

 

僕はこのテキストでもっと多くの人に

英会話を身近に感じてほしい!

 

 

そして、もっと多くの人に買ってもらえる

テキストを作りたいからです。

 

 

 

そのためには、あなたの感想を

もとに良いものを

作って行く必要があるんです。

 

 

 

きっと、

一人一人悩みが違う

と思います。

 

 

だから、

あなたの悩み1つが

とても重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

どうか僕の目標のために

協力してください。

 

 

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 友だち追加

 

 

 

ただ1つ大事なお話があります!

 

 

僕は一人で活動しているので

何百人も見れるわけではありません。

 

 

 1人1人にしっかりとレクチャーが

出来るようにするためにも

 

 

少人数で行います!

 

 

 

 

なので

申しわけありません!

 

 =====これを=====

 

9/20までの

30名様限定

させていただきます!

 

 

徐々に人気が高まっていて

応募が増えています。

 

 

8/10現在

残りは17名様

となっています。

 

 

==どうかお急ぎください!==

 

 

 

f:id:skuro0728:20190507222806p:plain

 

 

 

 

正直な話

 

英語が話せるようになって

変わったこと

 

 

価値観がかわる

 

視野が一気に広がる

 

前向き思考が強くなる

 

何をするにも臆せずに

挑戦ができる

 

 

 

これはホントの話です!

 

 

僕自身、

英語が話せるようになって

ここまで変わるのか!

 

と思うほどです。

 

 

あなたは本当に今のままで

いいですか?

 

 

これから

 

激しくなるグローバル社会で

不安しかない生活

送り続けるのか

 

 

それとも

 

英会話を身につけ、

 

色んなことに

挑戦できる自信

 

視野を手に入れるのか

 

 

 

 

 

最終的には

あなた次第です。

 

 

f:id:skuro0728:20190525204503j:plain

 

 

 

友だち追加

 

<受け取りの流れ>

 

1.上記の「友だち追加」を

クリックし追加

 

2.追加をしたら以下の内容に

  従い回答していただくだけ

f:id:skuro0728:20190816163952j:plain

 

3.回答したら僕から

無料プレゼントを

送らせていただきます。

 

4.最後は開いて読んで

  実行してください。

 

 

*個人情報の漏洩や

ウイルス対策をしているので

安心してダウンロードください。

 

 

 

 

 

 ====P・S====

 

 ここまで読んでくれたあなたは

本当に英会話に対する

悩み、不安

 

 

そして

 

 

英語を話したいという

強い想いを

持っているでしょう。

 

 

僕はそんな

あなたの気持ちを

絶対に無駄にしたくない!

 

 

 

これがあなたにとっての

ラストチャンス

かもしれません。

 

 

 

やるなら今です!

 

大丈夫!

 

あなたも英語が

話せるようになります!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの人生を変える

サポートが出来ることを

楽しみにしています!

 

 

 

僕のため、そして

あなた自身のために

この方法を受け取ってください!

 

 

友だち追加

 

 

*個人情報の漏洩や

ウイルス対策をしているので

安心してダウンロードください。

 

 

 

 

この言葉は僕が様々なことに

挑戦するときに

大切にしている言葉です。 

 

------------------------------------------------------------

The world is a book and those who

do not travel, 

read only one page.

 

「世界は1冊の本だ。旅をしない

人々は本を1ページしか

読んでいないのと一緒だ」

 

アウグスティヌス

------------------------------------------------------------