知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

頂に近づける人って⁇あなたはどんな頂を目指しますか?

Hey Guys!

はましーです!

 

今回英会話と関係があるのか?

て疑問に思ったそこのあなた!

 

今回はどのジャンルで頑張る人にも

通じる内容です!

別にてっぺん目指して頑張ってるわけじゃないし…

 

そう思っているあなたもとりあえず

読んでほしい!

なぜなら・・・?

 

このブログには上達するのに

不可欠な内容が書いてあるから。

 

f:id:skuro0728:20200224185529j:plain

 

そう言ったらあなたは読む気になりますか?

じゃぁ、

「どのジャンルにも共通する上達の極意」って

なんですか?

 

一体あなたはどんなことだと思いますか?

 

「いやいや、それが分かってれば今頃

人生大成功だわ!」って思ってますか?

 

実はあなたは知っています。

そしてそれは時間の無駄だと思っているでしょう。

 

多くの人に当てはまりますが、

人は「必殺技」のような一発逆転の

アイテムを欲しがります。

 

そりゃそうですよ、

それさえあればどれだけ楽か…

 

そして、そういうものを

探すあまり一番大事なことを

見落としてしまっている。

 

それを紹介したいと思います。

 

単刀直入にいいます

それは

「基礎の積み重ね」

「土台(ベース)の強化」

 

どちらも同じ意味と捉えていただいて

オッケーです。

 

結局そんなことかよ、思うあなたは

本当に自分は

「基礎が100%できている」

といいきれますか?

 

完璧を求めろ!とは言いませんが、

上を目指したい、より多くの収入がほしい

技術を磨きたいと思うのであれば

基礎を徹底して行うことをお勧めします。

 

f:id:skuro0728:20200224185900j:plain

 

よく僕は行き詰った時や何か

ミスを犯したときは

「初心を忘れるな、思い出せ」と

強く言い聞かせ初心に戻って考えます。

 

そういうときほど、いい結果を残せたり、

成長を強く感じられる経験が得られることが

多いです。

 

これはあくまで僕の例ですが、

多くの方がこの初心(基礎)を

固めていることで様々な壁を

乗り越えていることは間違いないでしょう。

 

逆にそれができていないということは

基礎の時点で何か欠落しているのかもしれないし、

そもそも基礎が身についていないのかもしれない

 

英語に関しても、中学の文法の

大部分が抜けている、インプットだけでは

話せるようにはならいなどの基本的なことを

忘れないこと、初心に戻るという勇気を

持つことが大切です。

 

決して

必殺技はない

ということ頭に叩き込んでください。

 

結局なにを言いたかったのかというと?

基礎をまずガチガチに固めてからが

  始まりだということです      

 

この記事を読んだ後には、今やっていることの

基礎について見つめ直してみてください。

「復習」ですね。

 

基礎・復習・実践

 

かなり重要です!

一緒にがんばりましょう!

 

f:id:skuro0728:20200224190208p:plain

 

see you next time!

BYE!! 

 

 

---P・S---

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…