知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

【協力助っ人⁉】実は使い方次第でかなり使えるあのアイテム‼

こんにちは!はまっしーです!

 

あなたは英英辞典使ったことありますか?

 

「えっあの英語しか書いてないやつ?」

 

そうです!その英語しか書いてないやつです!

実は英会話学習に欠かせないといってもいいのが

今回紹介英英辞典です!

 

 

f:id:skuro0728:20190402152754j:plain

 

 

正直・・・

「英語しか書いてないから意味わかんない」

「開いて秒で閉じる」

「呪文にみえてくる」

 

こんな感じ思ってませんでしたか?

これあるあるです。僕も同じこと

思ってた一人です!

 

でもYouTuberとかで使ってる人の

動画みたりして使ってみたら思いのほか

優しい英語で説明されてるんで分かりやすい!

 

正直なめてました・・・。

 

しかも英英辞典を使うことで

調べる癖や単語を英語で説明できるように

なったりするんです!

 

だから1回夢中になって使ってほしいんです!

 

 

f:id:skuro0728:20190402151523j:plain

 

 

もしこれを読んでるあなたが

英英辞典拒否人間だったらそれは

今日で終わりにしましょう!

 

そして今日から英英辞典が

あなたの相棒に変わります!

 

ここまでで

「別に英英辞典使わなくても方法あるじゃん」

とか

「いやーどうしてもこれだけは無理」

って方はやめてもいいです!

 

ただ、存在してる単語や表現が山のように

載ってる辞書を使わないでそれ以上の

語彙力は果たして手に出来るでしょうか?

 

おそらく尋常じゃない時間も

手間もかかるでしょう。

 

どうせなら楽しくやりましょう!

 

さてでは英英辞典について説明していきます。

英英辞典には様々な種類があるので選ぶのが

難しいかもしれませんが今回は僕のお勧めを

紹介します。

 

f:id:skuro0728:20190402152123j:plain

 

 

僕がお勧めするのは「ロングマン」です!

 

ロングマンは、2000語の専用定義語彙を

使って説明しているのでそこまで難しい単語は

出てきません。しかも簡潔に分かりやすく説明

しています。

 

また、例文なども使いやすいものが多く

イメージしやすい例文になっているので

使いやすいです。

 

さらに!

ロングマンでは話し言葉と書き言葉の

頻出順が一見してわかるようになって

いるのでかなり見やすいですね!

 

使い方はいたってシンプル

分からない英単語や気になる単語を

調べるだけです。

 

そうすれば例文と一緒に出てきます。

場合によってはフルカラーのイラストと

一緒に出てくることもあるので見やすいですよ!

 

またいつも辞書を持ち歩くのも大変だと思うので

ロングマンスマホアプリをダウンロードして

おくとかなり便利になります!

 

そうすれば荷物にもならずいつでもロングマン

使うことができますね!

 

この記事の後すぐにでもダウンロードして

ほしいのでリンクを貼っておきますね!

無料なので安心してください!

 

 

 

play.google.com

 

上記からダウンロードできるで

是非してみてください!

 

これであなたの英語脳トレーニングの効率も

アップするでしょう!

 

一緒にがんばりましょう!

 

 

It always seems impossible until it’s done.

 

以上最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

PS

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…

 

 

 

See you!

Have a nice day!