知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

【気付くだけで変わる!】英語が話せる人ってどんな人⁇じゃぁあなたはどんな人?

Hey Guys!

はましーです!

 

It is getting warmer and warmer day by day.

春先には使える言葉ですね!

一番最後に訳を載せておくので

お楽しみにー!

 

では本題へ・・・

今回は「英語を話せる人」について

意外と調べたり、僕自身経験してみて

共通するところが色々あったので

今回も複数回に分けて投稿していきます。

 

f:id:skuro0728:20200311121807j:plain

 

今回はある一つの共通点を

あげるわけですが、なんだと思います?

 

おそらく、何個か挙げれば連載のうち

一つくらいは当たると思います。

 

ちなみにこの記事を読んで行動に移せる人は、

間違いなく英語が上達します。

さらにいえば、人間としても成長するでしょう。

 

では行きます!1回目

 

英語ができる人の共通点その1!

「英語ができないと思っていない」

はい?と思いましたか⁇

 

わからなくもないですが、

冷静に考えてみてください。

 

f:id:skuro0728:20190524205531j:plain

 

一ミリも自分にはできない、

話せるやつはホンの数%だ。

って思ったときないですか?

 

きっと少しくらいは考えたと思います。

でも、ホントに話せる人はそんな考えを

一瞬で捨てるんです。

 

むしろ、

「これだけ頑張っているんだから

上達しないわけがないだろう」

くらいに思っています。

 

実はこの前向きすぎる考えが

とても重要になってきます。

 

例として子供を思い浮かべてほしいんですが、

子供は何をやるにも一生懸命で、

「きっとこれはできるわけがない」なんて

思ってやっていないじゃないですか?

 

だからこそ、子供は、学びの吸収も

成長スピードも大人より早いんです。

 

 

逆に大人の例を出すと、

「やってるんだけど・・・でもね、」と

否定的になってしまうケースが圧倒的に

多いです。

 

この例だけ見てもどっちが成長するかは

一目瞭然じゃないですか?

 

この例から一言でポイント言うのであれば

「素直な気持ちで学ぶこと」です。

 

これが英語が話せる人と話せない人の

違いでもあります。

 

f:id:skuro0728:20190401001702j:plain

 

話せない人は「でも・・・」

「いや、意味ないでしょ…」

など、逃げ道を作ってしまう。

 

そのため

直線的なルートから外れて

時間だけを消費していくんです。

 

どうでしょうか?

あなたにも思い当たる節が

ありませんか⁇

 

「今気づいたからってもう手遅れ…」

そう思うのも否定的な考えなので、

「今からでも全然間に合う!」と

ポジティブに行きましょう!

 

それだけで、学習スピードや

気持ちの楽さが変わってきます!

 

今、あなたがここまで読んでくれたこと

自体、一つの行動ですよね。

さらに読み終わった後、挑戦して

ほしいんです。

 

それは、

「否定的な考えを捨てる」です

これだけでもやれば今日からの

学び方、行動は変わります!

 

是非意識的に取り組んでみてください!

 

P・S

最初の英語

It is getting warmer and warmer day by day.

これは

「日に日に暖かくなっていますね」という意味

 

関東の春はもうすぐそこ!

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!

You only live once!

 

P・P・S

 

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

 

【期間限定】いつまでも英語に自信を持てないでいるあなたへ

ようこそ僕のブログへ! このブログでは ・1日にそんな時間が かけられないけど 話せるようになりたい! ・絶対に留学を成功させたい ・就活で使える「武器」を 手に入れたい ・海外への憧れを 捨てきれない ! そんなあなたのために 最短! スピーキング学習法 ご用意しました‼ それが たった3ヶ月で見違えるように スピ…

 

では今回はこの辺で!

See you next time!

BYE~~~~~!!