知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

日本が世界に誇る最高の作品は最強の教材になる⁉

んにちはー

はましーです。

 

今回はとっておきの秘策!

教えちゃうので最後まで

読んでくださいね!

 

 

 

早速ですが・・・

 

あなたは単語を覚えるとき

どうやって覚えてましたか??

 

1.ノートに何回も書いて

2.音読して

3.1.2の両方

4.CD聞き流し

 

1~3はあるあるですよね

 

4で覚えられる人は今回のブログ

見なくても大丈夫かな?

 

僕も1~3で今まで暗記を

試みていた一人です!

 

その成果をご存知の方・・・

 

テストでは使えるも、口から

その言葉が出ることはまずなかったと

思います。

 

しかも忘れるんです!

 

 

f:id:skuro0728:20190324191902j:plain

 

 

「じゃぁどうやって覚えるんですか?」

 

今回は特別に教えます!秘策の1つです!

 

その答えは

 

 

 

 

 

 

ジブリ映画!

 

 

「はっ?えっ?どういう・・・?」

 

そうだから!ジブリ映画なんです!

 

もっと詳しく言うと

 

となりのトトロ」や

耳をすませば」の

英語字幕版です!

 

ジブリ映画を知らない方へ

ざっくり説明します

ジブリ映画は日本を代表する

アニメーション映画です。)

 

 

 

 

ジブリ映画は何がいいのか

・内容的に大人でも子供でもずっと

何回でも見れる面白いストーリー

・かなり現実的かつ理解しやすい日常会話

・聞き取りやすい

 

最高じゃないか!

なんて思いますか?

 

最高なんです!

 

f:id:skuro0728:20190324192343j:plain

つまり、

 

かなり見やすくて、面白い!

しかも日常的なフレーズが多い!

 

子供でも理解できて大人でも

楽しんでみられるんです!

 

英会話の勉強にはかなり心強い!

 

~ おススメポイント ~

・日常会話がたくさん出てくる

・目と耳の両方で覚えられる

 

ぜひ試してください!

 

やっぱり勉強するなら

楽しまないとですよ!

 

 

PS

英語をどうしても話せるようになりたい!

そんなあなたの為にご用意した特別マニュアル!

 

期間限定の無料プレゼント

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

こちらは数量限定ですが

どうしても英語を話せるようになりたい

というあなたの夢をかなえます!

 

受け取りは

こちらのブログから

LINE追加をお願いします!

 

 

 

以上です!

では

 

Have a good day!