知ってる?英語って話すツールだよ?

英語を学ぶにはどうすればいいのか、その方法と役立ちツールをバンバン紹介します!あと、インスタの詳細説明です

夏のチャンスを無駄にしてほしくない!!

Hey Guys!

こんにちは!はましーです!

 

最近はよくインスタのほうで

英語フレーズの投稿をしています!

 

そっちもチェックしてほしいなっていう

告知をじゃないんですよねw

 

さて、今日の本題に入ります!

 

以前投稿した超絶長いブログ

zeroeigo.hatenablog.com

 

このブログに僕が英会話を教えようと

思ったストーリーが書き綴ってあります。

 

この中に、僕があなたに協力してほしい

プロジェクトについても

ちょっと書いてるんです。

 

あんまり長いもんで反応も

よろしくなかったので

 

手短なものにまとめて

今日紹介しようと思います!

 

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

じゃじゃーん

f:id:skuro0728:20190816163305p:plain

 

 

これが僕が紹介しているプロジェクトです!

 

 

ところで、何を協力してほしいかって??

 

実は、僕はこのプロジェクトで

ある一定数の方々に

上記の方法で英会話を教え、

成果を出すこと!

 

これに協力してほしいんです!

 

そのためには1人1人の

 

悩み、要望、熱意を

 

きいてそれをあなた専用の形に作りたいからです!

 

だから是非とも英語に悩みを抱える

あなたに!

 

協力をお願いしたいなと考えているんです!

 

 

『あなたの話を聞いて、

あなた専用の

テキストを作る』

 

そのためにLINE@

呼ばれるものを使います!

 

別にあなたは難しいことしません!

僕のラインを追加して

初めにスタンプを送るだけです

 

 

友だち追加

 

この⇧のこれから追加できます!

 

 

 

 

ちょっと説明・・・

 

ーーーーー

その1

ーーーーー

うえの友達追加をタッチし

友達に追加してください!

 

ーーーーー

その2

ーーーーー

 

追加したら以下の内容に

従って回答お願いします。 

f:id:skuro0728:20190816163952j:plain

ーーーーー

その3

ーーーーー

メッセージを確認したら

僕から返信させてもらいます!

 

=====

その後

=====

 

僕とあなたとでやりとりを

して、一緒にテキストを作っていきます!

 

*1.あなたの話を基に作っていきます。

  あなた自身に制作を依頼することは

ないので安心してください。

 

*2.一度途中段階のものをお送りします。

これは無料ですが、その後、

完成したものは

料金をいただく場合があります。

 

 

大体の内容はこんな感じです!

 

僕のプロジェクトに参加協力を

お願いします!

 

また、当初の規定通り

対象は

ーーーーーーーーーー

期間限定

ーーーーーーーーーー

とさせていただきます。

 

何か質問等ありましたら、

SNSのDMやLINEのほうに

お願いします!

 

 

是非SNSもチェック!

 

Instagram

www.instagram.com

 

 

Twitter

twitter.com